丸ごとなorange

君の声を聞かせて 君の歌を聴かせて

ここにいるよ、丸ちゃん

10/2金曜日の丸ちゃんの日記を読んで。

 ここに・・・ここにいるんです!!あなたのベースが大好きです。

丸ちゃん、あなたの歌う声とベースを弾く姿でこんなどうしようもない状態になっている人がここにいます!!


と名乗りを上げたいと思ったのは私だけじゃないはずで。


金曜の日記を見て、あちこちの丸担が同じように声にした瞬間があったんじゃないかと思います。

 

話してみたいって、そ、そんな・・・。
頭の中はお花畑でおめでたさ満載ですが、夢ぐらいは自由に見させてもらうよってちょっと強気になってみるも、携帯の待ち受けにすら恥ずかしくてできないのに、まともに顔を見て話せるはずもない。


さらに、先日9/30のジャニ勉。

 

今回の丸ちゃんは、突然特に主張を感じないさわやかな服装になっていて戸惑ってしまう。
素直にそのナチュラルなカッコよさを喜べばいいのになんで戸惑うのかわからなかったけど、とにかく好みすぎて慌てるといったほうがいいかもしれません。
あの姿で日記の内容を語られていると思ったら、午後から本当に落ち着かなかった。


そして、今回のゲストは前園さん。
篠原さんの影響で(面識はない)勝手に普段からゾノと呼んでいるので、ここでもそう呼んでみたいと思います。

 

ゾノは、ここでも天丼ってやつの飲酒ネタでいじられ、トークのテーマもペットのブタくんだったり、スイーツ好きなことなどいろんな番組で語られていることなのでとくに新情報はありませんでした。

 

2/∞では、今回からヒナ&安で京橋へ。
大阪はそんなには詳しくないんですが、京橋って仕事帰りのサラリーマンがよく飲んでるイメージ、なのかな?

京橋は、その昔京橋花月があったころに行ったきりで。
友人にチケットをとってもらったら最前列ど真ん中になってしまい、そこまでかぶりつきで見たいわけでもなかったためもう一度取り直してもらったんだった。(それでも3列目ぐらいだったような)


二人が近江牛がお得に味わえるお店を訪ねると、やはり仕事帰りのお父さんが立ち寄っている。
めっちゃおいしそうだし、何より安い。おしゃれなお店もいいけど、こういうところも味があっていいな、と。

 

サービスのビールで乾杯しているヒナ&安が大人チックに見えました。
ヤスくんはこないだのトーキョーライブでもビール飲んでたっけ。

 

嵐のビールのCMも然り、もう十分大人なんだけど、みんな若く見えるせいか、ビールとか飲んでるの見るとなぜか、おおっ!と思ってしまう。


丸ちゃんだって、日記で散々晩酌の話をしているけど、飲んでいるところを実際に見るのがいいかな。


エイトの大人なオフ感(TVだからオンだけど)もええやん、ってことで。