丸ごとなorange

君の声を聞かせて 君の歌を聴かせて

早く聴きたい!

今日の良き日に空気の読めない話題で申し訳ありませんが、元気が出るCD、フラゲし損ねてまだ聴けていない。

今日の夜はホンマでっか!もあるし、Rの法則もあるし、ananも出るし到底時間がない!
深夜はジャニ勉もある。(リアタイはしないけど)
明日はレコメンだ。最近やっとアプリでラジオを録音するということを覚えたので翌日内容をおさらいできるようになった。
でも頭出しが難しくて、勝手に仕上がれのオンエア部分だけを聴きたかったのに…その前の部分、確かハロウィンどころちゃう人のメール紹介で、ヒナちゃんがそんな男はやめとけって言ってるところあたりを3回ほど聴いた。
って、私の使い方がイケてないだけかもしれません。


話戻して、明後日はMステ。Mステのあとはひとりで「やっば!」とか言ってリピ祭かもしれない。

でサムライ先生にサタプラと続く。

何としてもCDだけは今日聴くとしても、特典映像は週末までお預けになるかもしれない。
スケジューリングもろもろ失敗。反省。

エイターの方々の感想など読ませていただきたいですが・・・自分で見れるまで我慢です。耐えます。




これだけではただのボヤキなので、11/4のジャニ勉での丸すばでのエイトブンノニの感想を少し。

今回は大阪・大正。京セラドーム付近の見慣れた風景がそこにありました。

このエリアは沖縄出身者が多いそうで、そう言えば私も昔沖縄料理店に行ったことがある。

沖縄となにわのコラボでできたオキナニワそば&うどんのお店に寄る2人。
私は食べるところをものすごく見てしまう方なのですが、丸ちゃんが麺を勢い良く啜る姿に男らしさを感じて、見入ってしまった。
がっついていてもきれいに食べるという、両立の理想形を見れた。


また、すばるさんもうどんを食べるときになって、それまでかぶっていた帽子を取っていた。髪が悟空的に乱れてましたが、そういうちゃんとしたところ、そして飾らない感じもまた良かった。


丸ちゃんについては、このとき着ていたパーカが似合うなと思いました。
個人的には、はおるパーカよりかぶるタイプのパーカを着ている丸ちゃんが好きだ。
襟とかフードとか、ストール巻くとか首周りにポイントある方が似合うような気がしました。

少し前の顔に戻ったような、早い話がお痩せになりましたか?と思ったんですが、この収録は確かひと月前ぐらいですかね。


TV LIFEの表紙や巻頭の写真なんかでも同じことを感じて、つまり買ってしまったという話です。



やっと届いてるようなので、今日ばっかりはとにかく早く帰りつきたいですが、慌てすぎて階段から落ちたりせんようにって友人に言われたので、落ち着いて帰るとします。