丸ごとなorange

君の声を聞かせて 君の歌を聴かせて

dancyuの丸ちゃん

 

トンカツ愛、語ってました。

 

 

 

勝手に後ろの方に載ってると決めつけてたら、結構前の方のページに載せてもらってて、思わず「おおっ!こんなところに」と言ってしまった。


語れることがあると、こんな感じの大人の趣味雑誌からも声かけてもらえるんだなーととても感慨深かったんです。


日記では、ハイパーハイカロリーの食べ物にうましと言っていることが続いたりとか、食べたり飲んだりが大好きなのはとっくに知っていてもなぜ急にこんなこと書きたくなったかというと、なんか語れることとか、なんとか愛っていうのがあるっていうのがいいなあって純粋に思ったからです。


丸ちゃんはどっちかというと、広く浅いタイプの人で、アメトークでのなんとか芸人とかまではたどり着かないタイプかと思っていて、そういった一見したクセのなさ(あくまで一見です)が朝の番組に合ってるんかと思ってました。


自分もエイト及びジャニーズのオタ話だけじゃなくて、一般的な話題にふさわしい「なんとか愛」をぜひ探したいものだと思ったのでした。

 

丸担として、なんだか嬉しくなる特集でした。このまま連載とかしてくれたらいいのに。本職とは違う分野にもどんどん登場してくれることを期待してます。

 

 

…とはいえ、男子は、本当はこだわりなく豪快に何でも食べてくれるほうが助かるというか、器のデカさみたいなのを感じるのかもしれないけど。


はっ、それって大倉氏のイメージか?!

 

 

と、さらっと浅ーい雑誌の感想を書いていますが、本当に長い間、2年も!!ブログも放置してた間にはいろんなことがありました。

 

 

個人的な話でいうと、いろんなことがある前にエイトから心の距離置いてたときもあった。

 

 

特に必要ない情報かもしれないが一応書こう。なぜなら、丸ちゃんが好きすぎてしんどかったからだ。

 

 

 

すばるのこと。

今回京セラドームのライブに入って6人の姿を見てもまだ実感がわかなかった。


LIFEを聴いたときに、圧倒的なあのすばるの声がしないことで、ようやく理解したような感じがあって、気がついたらただただ泣けてきた。

最後の出演となったジャムの演奏のことを思い出さずにいられなかった。LIFEを落ち着いて聴くことは、自分にとってまだまだ時間がかかりそうだった。

 

私は丸ちゃんの声落ちだから、何よりあの歌声が好きだから、今回のライブで丸ちゃんのパート増えたし、こんなに声を聴けて感無量となるわけもなく。

別に歌割りパートが増えることを望んでたわけではないから。

 

丸ちゃんが熱唱してくれてるのを見て、ああーよう歌ってるなあと、でもこれからはこうなんや、これがこれからの関ジャニなんやなと思って見てました。

 

ライブ本編最後の挨拶で、大倉氏が

まだ釈然としていないし、納得してないと言ってましたが、なんて正直なんだと思い、少し大倉氏を好きになりました。(前から好きですが)

丸ちゃんが自分の時間軸でいいから無理しないでほしいと言ったことにとても救われたように思いました。

 

 

新曲の「ここに」。もう前しか見ていないと言っていたエイトにぴったりのいい曲だなと思いました。

たまには私みたいな後ろでもたついてるeighterも見てよと思ったんだけど、思いは背中で語るってやつなんかな?

 

 

 

相変わらず何が言いたいのかわからなくなってきたんですが、今日はブログ上げると決めたのでこのままアップします。

 


また少しずつ書きたいことを書くことがあるかもしれませんが、その時はよろしくお願いします。