丸ごとなorange

君の声を聞かせて 君の歌を聴かせて

きっかけ

ホント簡単なんですが
きっかけから現在について。


kinkiジャニーズ愛仕分けで、丸ちゃんが歌う「ボクの背中には羽根がある」を聴いて、その声にどうしようもなく魅了される

丸ちゃんの歌をさまよい求めて、最新アルバムらしい「関ジャニズム」を聴いてみるも、さっぱり判別がつかず。

映像ならわかるだろうと、最新ライブ映像らしい「十祭」を見る。

念願の歌は聴けるもわたし鏡とかシャッフルとかハチフェスとかいっこにこにことかの意味するものが
未熟さゆえ、ありがたみがわからず。
(ジャニーズメドレーだけは問題なく消化)

「十祭」をほぼ消化しきれないまま、欲張って次に新しいらしいライブ映像「JUKEBOX」を見る。

「ブリュレ」で、丸ちゃんがベースを弾きながら歌う姿にとどめをさされる。


それだけじゃない、エイトのバンドのカッコよさに圧倒される。
こんなにちゃんとバンドしてたなんて
・・・知らなかった。

何もかもが想像を超えていた。


正直、これから関ジャニ∞のファンになることに戸惑いがありました。
デビューしてからの10年ということですが一体どこから手をつけたらいいかもわからない。


でも、バンド見てすべての迷いが一気に吹っ飛びました。

「宇宙に行ったライオン」でのすばるさんのボーカルの熱量。
ただただ圧倒されました。
ムビステと共に迫ってきました。

もうええ!!!
とことん突き進んでやろうじゃないか。



何とかの手習いと言いますがブログまで始めちゃって。



どうかしてます!!!