読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

丸ごとなorange

君の声を聞かせて 君の歌を聴かせて

やっと関ジャニクロニクル

某所にて、探してたわけじゃなかったんですが、おすすめに上がってきたので思わず視聴いたしました。

関ジャニクロニクルの
関ジャニ∞がいきなりドッジボールをした結果

番組のレポ記事などはいくつか拝見して、面白いに違いないってわかってるくせに…放送ないエリアなものでちょっといじけてました。


こんなのが見れないなんて。
損だ、損過ぎる!!!


性格ポイントの一個一個もとにかく的確で、
横ちょと丸ちゃんの 警戒心が強い
は笑った。

どれがいいって全部良くて選べないぐらいですが、全部面白いというのも芸がないので直感で選んでみる。

3OUTで負けというルールですでに2OUTついてるすばるさんへの
むっちゃヘタクソやなあ、ドッジボールっていう突っ込み
とそれに対するすばるさんの威嚇のような反応

突然窓からボールが飛んできたときの
一階かーっていうつぶやき

最後リーチかかってるすばるさんが苦し紛れのしんどそうな小芝居打ってきたときの 仮病やってー 仮病やんあれーっていう言い方


結局全部大倉くん発言でまとまりました。


ほぼ同列で

ヒナの几帳面に整頓
大倉くん(またしても)の帽子を試着

も良かった。


そしてそして、フェイククロニクル。

それに関しては、やっぱフランスが無敵でしょ


への


パンの硬さ?


って。


これどうしようもなくウケました。どっくんが絶妙だった。

このコーナー、どうやって作ってるんだろう?
Bananavi!は買ってみてざっと読みはしたのですが、ちゃんと読んだら何かヒントが書いてるのか?
隅々まで読んでみます。


今まででめっちゃ笑った一言ランキングっていうのを一人で勝手に作ってるんですが、これは上位決定です。

昨年末のFNS歌謡祭(だったか?)、キングオブ男!を歌ったあとの、丸ちゃんの

お寿司ちょうだ〜い

も結構上位です。



あー、久しぶりに笑った。