丸ごとなorange

君の声を聞かせて 君の歌を聴かせて

本命

キャンジャニ 1人ずつ編を見て

フルメンバーのときなら
本命は錦子ちゃんと勝手に思いましたけど

この丸子ちゃん、かわい過ぎますね。


ゲームもええけど勉強しぃや♪ 

かぁ〜。


こんな言い方できたら親子関係もほのぼの平和でいられそうですね。


ゴルァーーー、ええ加減勉強せぇーーーーっっっ!!!


ってなりますもんね。
たいてい。


声もテンポもめっちゃかわいいですよ。


フラスコ持ってるけど?
リケジョ?
まーた響きが好きなだけとか言ってー♡


丸子ちゃん、ちょっと大柄なんだね。 
うん、健康的でいいと思うよ。

笑顔がいつもツヤツヤだもん!



特にオチはないです。


全然気にしてなかったのに、急に丸子のことが気になり出したオレ

的な。


まるでここ最近の私のことです。



もうこれ以上廃人になれないので


キャンディクラッシュソーダは


やりません!!!

追記
メンバー内投票では一番足引っ張ってることになってますね。