丸ごとなorange

君の声を聞かせて 君の歌を聴かせて

2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

神回だった5/25のジャニ勉

先日5/25のジャニ勉では、私にとっての夢の共演を見ることができた。 私にとって、贅沢にも「今この世で好みすぎる二人」が並ぶのを見られた。 それもギャグコラボという形で。 ゲストは森脇軍団(松竹芸能所属)ということで、森脇健児、安田大サーカス団長…

この1年を少々振り返ってみた

はてなブログより、1年前を振り返りませんか?というメールが来た。 はてなブログで最初の記事をアップして、今日5月27日でちょうど一年です。ということだった。 ほぉ~・・・もう1年。 というわけで、まずは記事数を確認してみる。 本記事を含め総記事数70件…

ざわついた心 今夜でケリをつける

関ジャニ∞の、この夏のリサイタルのエントリーが始まった。 到底当たる気がしないのだが、これからエントリーに臨む前に考えを整理してすっきりしたいがために、心に淀んでいることのうわずみだけでも書いてみることにした。 ちょっと愚痴っぽくなりそうなの…

サタデープラスをやっと編集した話

前記事より一か月以上経ちましたが、お久しぶりです。 なかなかまとまった時間が取れず、さらにいろいろなことがありすぎて、何か書こうにも書くことができませんでした。 GW中に何か1つぐらいは更新したいと思っていたのに、もう休みも終わりが近いなんて。…