丸ごとなorange

君の声を聞かせて 君の歌を聴かせて

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

※ネタバレあり※【前編】元気が出るLIVE!! ナゴヤドーム 12/26〜12/27

※ライブの内容をネタバレしています。12月26日~27日、ナゴヤドームでの「元気が出るLIVE!!」に参戦してきました。ライブのあと、早く書かないと忘れてしまうと焦っているうちにもう大晦日なんて。年末の忙しさを甘く見ていました。書き出してみるも覚えてる…

元気が出るCD!!の好きなトコ ♯2

前回からの続きです。 CloveR CとRが恋したらクローバーって、おおっ、本当だ!と普通に目からウロコでした。 2番の歌割り、丸ちゃん→ヒナちゃん →横ちょ→すばさん→ヤスくん の流れが好きだ。 特に丸ちゃんの声、This is Japanese style*1とかと同一人物と思…

元気が出るCD!!の好きなトコ ♯1

ライブのネタバレを回避していたところ、昨日の朝の情報番組で一部ライブ映像を見てしまった。それも2番組も続けて。 テレビを消すにはちょっと間に合わなくて、しゃがんで画面を視界から消して耳を塞ぐというワケのわからない行動をとってしまった。(漫画…

関ジャニ∞への非リアルウィッシュリスト~それはメンズノンノ×GIFTのせいで~

元気が出るライブ、ついに札幌から始まりました。明後日からは東京。 まだまだ先だと思っていたのに時間がたつのは早いです。 今回は、今月末に参戦するまでネタバレせずに行こうと決めました。 まあ、グッズは例外ってことで見てしまい・・・。何度計算しても…

『音楽と人』雑感

いくつか丸担さんのブログを拝見する中で、丸ちゃんとOKAMOTO'Sさんの対談が「音楽と人」に掲載されていると知り、慌ててネットで注文した。 先週5日の土曜日には届いていたというのに時間がなくて封を開けられず、慌てて注文したわりに翌日6日の夜に思い出…