丸ごとなorange

君の声を聞かせて 君の歌を聴かせて

2015-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Happy 32th Birthday ~丸山隆平さま~

丸山隆平さん お誕生日おめでとうございます。 いつも 素敵な歌声を聴かせてくれてありがとうございます。丸山さんの歌声を聴くたびに、何度自分の心が動いたかわかりません。 弾けんばかりの笑顔を見せてくれるたび、何度ありがとうと思ったかわかりません…

ジャニヲタ文芸部 第1回お題「チケット」

前回は参加させていただき、ありがとうございました。皆様の作品、興味深く読ませていただきました。 今回もよろしくお願いします。 ichigonokimi.hatenablog.jp チケット。 今の私にとって、とりわけコンサートのチケットは2次元から3次元への入り口である…

少年倶楽部プレミアムの「バリンタン」 とMステ小話

今週水曜日、18日の少クラの放送を見てから、バリンタンに夢中だ。 最初に歌った前向きスクリーム!の衣装のままですが、今回は飾りのついた白いハイソックスがまるで七五三のようでかわいい。ハイソックスが白いからか、どうしても膝小僧に目が行きがち。 …

やさしさに満たされ尽くした「元気が出るSONG」

毎日『元気が出るCD!!』を聴く中、「元気が出るSONG」でふと動きが止まる。 (生きております。)丸ちゃんのパート、そして声。 思い出の欠片を集めて 夜を明かそう くだらないことでもいいよ ボクらにだけ解ればいい とてもやわらかく、そして優しかった。…

元気が出るCDが良すぎて、そんなバナナと思った話

(追記しています。) 元気が出るCDをひととおり聴きました。 期待が膨らみすぎて爆発しそうだったのですが、ほんとにほんとに期待どおりでした。 こんなに何かを心待ちにすることって、大人になってからはそうないと思うんですが、そんな気持ちにさせてくれ…

早く聴きたい!

今日の良き日に空気の読めない話題で申し訳ありませんが、元気が出るCD、フラゲし損ねてまだ聴けていない。今日の夜はホンマでっか!もあるし、Rの法則もあるし、ananも出るし到底時間がない!深夜はジャニ勉もある。(リアタイはしないけど)明日はレコメン…

ベースの似合う男 カラダと向き合う男

気がつけば今週もすでに木曜日。 え、今そこ?ということばかりですが書きます。 ▶日曜日の深夜、世(?)を賑わせていた関ジャムについて 私も、ベーシストなマル氏をただ息を呑んで見つめた。 言うまでもありませんが。 楽器のことがよくわからない私にも…