丸ごとなorange

君の声を聞かせて 君の歌を聴かせて

Happy 32th Birthday ~丸山隆平さま~

丸山隆平さん

お誕生日おめでとうございます。

 

 

 

いつも

素敵な歌声を聴かせてくれてありがとうございます。
丸山さんの歌声を聴くたびに、何度自分の心が動いたかわかりません。

 弾けんばかりの笑顔を見せてくれるたび、何度ありがとうと思ったかわかりません。
まわりを笑顔にしている姿を見るたび、何度勇気づけられたかわかりません。


丸山さんに

ギャグの崩壊や暴走が起きているとき、
瞳の中に、何となく静かな深い迷宮が見えるとき、

そこにはいつも、誰も知らない姿が背中合わせになっているようにも見えます。

関ジャニ∞の丸山さんは、あまりにも人に優しくて、たいていのことは自分よりも相手の気持ちに寄り添っているように見えます。

そんな丸山さんが少し気掛かりなこともあります。


でも、そんな思いなど笑い飛ばすかのように

どんどん置いてきぼりにされそうなほど、いつもキラキラしてます。


どんな丸山さんでもいいんです。*1

自分に見える光の方へ、思いっ切り向かってください。

ときどき…カッコいい丸山さんの姿を見るためには遠回りが必要なのかなと、もどかしい時もありますが、のぞむところです。

今、ベースに向き合ってる姿、最高にカッコいいです。

メンバーといる輪の中で
みんなを笑顔にしているとき
そっと微笑んでいるとき

どちらの丸山さんも、メンバーにとってかけがえのない存在であることを感じて、そんな姿を見るのが大好きです。





そしてそして、ひとつ何かお願いを言わせてもらえるなら

これからも、どうかそのステキな歌声をたくさん聴かせてください。

 

 

 

 

ああ、何だか重いかもな・・・やっちまったかな。

でも、お誕生日だからいいですかね?

 

 

*1:ポリネシアンの予後が少し気掛かり