丸ごとなorange

君の声を聞かせて 君の歌を聴かせて

関ジャニ∞への非リアルウィッシュリスト~それはメンズノンノ×GIFTのせいで~

元気が出るライブ、ついに札幌から始まりました。明後日からは東京。

まだまだ先だと思っていたのに時間がたつのは早いです。


今回は、今月末に参戦するまでネタバレせずに行こうと決めました。


まあ、グッズは例外ってことで見てしまい・・・。何度計算しても予算をオーバーしてしまって困る。

 

 

 

さて、先週の話ですが、エイター友人が「メンノンのエイト、仕上がってます」と連絡をくれたので、いつものことながら慌てて本屋へ行き、メンズノンノを買った。


また、みんな白ニットを着ているなんて。
この冬、あたたかみと温もりの象徴、白ニット。

 

fantaorange00.hatenablog.com

 

 

白シャツ着てたりとか、ヤスくんの黒縁メガネとか、必須アイテム*1も投入されている。

 


関ジャニ∞が欲しいもの アウターのページで、それぞれが違うアウターを着てるのもみんなすごく似合ってて良いです。

みんな良いんですが、個人的には特に横ちょのMA-1のスタイリングがオシャレかなと思った。


このメンノンを見てから、頭の中はクリスマス前のGIFT祭りで、特にどうにも「I wish」が離れず。


♪右のポケットに手を何度も確かめるこの気持ち~

の部分は、ぜひヤスくんのブルーのダッフルコート、またはヒナちゃんのダウンジャケットで、などと妄想スイッチがオンになりっぱなしだ。


また、丸ちゃんは「音楽と人」でライダースを白シャツときれいめに着てる感じもめちゃくちゃカッコいいと思ったが、このときのスタジャンもまた、日常を思わせる感じででいいな。
「キミへのキャロル」での待ち合わせはぜひこんな感じで向かってほしい。

 

このメンズノンノのテーマは関ジャニ∞の、リアルウィッシュリストということでしたが、今度はこちらから関ジャニ∞への非リアルウィッシュリストを迷惑にも一方的に考えてみました。


※いちファンのイメージによる壮大なフィクションです。

 

 

渋谷さん/カラオケで生歌独占

リクエストする曲をただ目の前で歌ってほしい。これ以上の贅沢はないと思います。
パワフルなボーカルも好きですが、やさしめトーンのバラード多めでお願いしたい。

何でしたら「渇いた花」を一曲パッと歌って帰っていただいても。

ただカラオケって・・・同じ空間にいるとものすごく緊張してワケがわからなくなりそうなので、味園のカラオケシーンのようなシチュエーションをどっかから(ってどこ?)見るというのでもいい。

 

 

 


村上さん/本

レコメンを聴いたり、雑誌やパンフのインタビューを読んだりしていると、あんまり迷いのない感じから、その「芯」のところに興味が湧いてきているので、村上さんが影響を受けたというようなオススメの本を送ってほしい。
(元来読書家なのかどうかは不明)

何ならご自分でメンタルについての本を書いていただいても。

サインはもちろん、座右の銘など直筆で入れておいていただきたい。

 

 

 

横山さん/洋服とスキンケア情報

多分私服?と思われる服がおしゃれだなと思ったことがあるので、ぜひとも洋服を選んでいただきたい!

また、あの美白肌とぷるるんな唇をキープできるスキンケア情報をぜひご提供ください。
(実際スキンケアについては全く不明)

 

 

 

安田さん/アコギと生き物との触れ合い

ただギターを弾けるようになりたいと憧れるだけの状態なので、楽器店で一緒に初心者向けのギターを選んでほしい。とても丁寧にアドバイスがもらえそうな気がする。

あとは生き物のいるところにも行ったら、動物園とか水族館とか?安田さんの目が無邪気にキラキラするのかな?そんなところを見るのが希望。

 

 

 

錦戸さん/プレイリスト入りiPod

錦戸さんの作る曲、特にスケアクロウは本当に大好きなので、ご自分の好きな曲を集めたプレイリストを入れたiPodを送ってほしい。
そのセンスの元を知れるようなものを希望。

ボーナストラックで自作の歌も入ってたらなあ。

 

 


大倉さん/お悩み相談とお笑いライブ同行

なかなかラジオも聴けず、それほど発言を聞いてるわけではないですが、テレビや雑誌での発言の印象だとシンプルな物言いで、ほどよく力が抜けている印象なので、何となく違和感を感じていることを話してみたら、そっか!と解決しそうな気がする。

村上さんにバッサリ斬られる覚悟のないときは大倉さんにスッパリぐらいで斬ってほしいかもしれない。


あと、お笑いライブを一緒に行って、いつもの調子でウケてもらえたら楽しさ倍増に違いない。

 

 

 

丸山さん/粕汁と共に語り合う時間

麻婆豆腐やビーフシチューも捨て難いけど、ここはあの、夢のお手製粕汁をふるまってほしい。

 

そしてほっこり温まったところで…色々聞き出したいことはありますが、どんな風に応援されたら嬉しいですか?とだけ聞こうかな?

 

そんな簡単に心の扉は開かないのかもしれない。


だったら、やっぱりこれだけでは帰せない。
すばさんにお願いしたカラオケリクエスト、やっぱり丸ちゃんにもお願いしたい。

曲は、完全に私の都合ですが「HOT LIMIT*2と「ボクの背中には羽根がある*3で。

 

 

具体的なモノもあれば、ただただ一緒にやってみたいことでしかなかったり、妄想の限りを尽くすでもなく、中途半端になってしまった。
中途半端が一番恥ずかしいのに!!

 

 

リアルウィッシュは今回のライブの成功を願うってオチにして、終わります。

 

そうそう、「丸山さんちの粕汁」商品化ってのも追加で。フリーズドライなんかどうかな?

*1:私的には

*2:関ジャム T.M.Revolution出演時セッション

*3:仕分けでこの歌を歌う丸ちゃんの声に堕ちたため